メラノーセはモンドセレクション6年連続金賞受賞

メラノーセはモンドセレクションを6年連続で金賞受賞!モンドセレクション受賞の感謝を込めてメラノーセを1本プレゼント!

メラノーセがモンドセレクション受賞!開発者植木青葉さんから、もう一本プレゼントキャンペーン

メラノーセは、2016年のモンドセレクション化粧品部門金賞を受賞。 これで6年連続で金賞を受賞したことになるそうです。 メラノーセは日本人女性に多いタイプのしみを ターゲットにしていますが、 世界レベルのモンドセレクションを受賞しました。 化粧品部…

「日本人女性」に多いしみ対策にはドクターメラノでしょう

メラノーセは、日本人女性に多いタイプのシミをターゲットに 開発されています。 「日本人女性」に多いシミのタイプは「加齢性色素班」と 「雀卵班」ですが、これらは紫外線などを受けたのちに メラノサイトで「チロシン」が黒色素に変化することが 原因です…

ドクターメラノ植木青葉

メラノーセの開発者は植木青葉さんといいます。 メラノーセの公式ホームページにお顔が掲載されています。 植木青葉さんは、男性なのですが毎日メラノーセを 使用しているそうです。 写真を見ると、それなりのお歳なんだろうと思われる のですが、シミがあり…

モンドセレクション6年連続受賞の効果とは?

メラノーセは薬用美白クリームです。 モンドセレクションでは化粧品部門で6年連続で金賞を受賞しました。 メラノーセの特徴は、シミを元から抑え込む仕組みです。 日本人女性に多いシミは「加齢性色素班」と「雀卵班」ですが、 これを美白有効成分「アルブチ…

メラノーセがモンドセレクション金賞を6年連続で受賞!

メラノーセはモンドセレクションで、6年連続で金賞を受賞しました。 しみ対策の美白クリームですので、 受賞カテゴリーは化粧品部門となります。 モンドセレクションは様々なカテゴリーがあって、 様々なメーカーが受賞しています。 そのあまりの多さに?と…