メラノーセはモンドセレクション6年連続金賞受賞

メラノーセはモンドセレクションを6年連続で金賞受賞!モンドセレクション受賞の感謝を込めてメラノーセを1本プレゼント!

メラノーセがモンドセレクション受賞!開発者植木青葉さんから、もう一本プレゼントキャンペーン

メラノーセは、2016年のモンドセレクション化粧品部門金賞を受賞。

これで6年連続で金賞を受賞したことになるそうです。

 

メラノーセは日本人女性に多いタイプのしみを

ターゲットにしていますが、

世界レベルのモンドセレクションを受賞しました。

化粧品部門での金賞ということ、

6年連続の受賞ということ、

製品の品質としては、他の名だたるメーカーと比べても

遜色はないといえるのでしょう。

 

ところで、メラノーセは薬用美白クリームとされていますが、

実際の効果はどのようなものがあるのでしょうか?

開発者の植木青葉さんによると

効果は、美白成分アルブチンにあります

従来のリン酸L-アスコルビルMgとは、

特に効果の持続性が高く、吸収性も高い点で

一線を画していると言われています。

 

アルブチンは認可されたのが古いのです

配合されている医薬部外品は販売実績が

長いものが多いとされています。

つまりそれだけ効果が認められているとも言えます。

 

また、モンドセレクションの受賞というのは

品質だけではなく、しみ対策や美白については

世界的に興味が高いのだなと思わせられます。

 

そして、現在モンドセレクションの受賞もあり

また創業10周年の感謝還元として、

特別価格1000円(税抜)となっています

さらに、もう一本無料でプレゼントしています。

 

価格的にも、今はとてもお手頃になっているます!

しかも、30日間全額保証までついています!

 

試されるなら今です!

   ↓   ↓   ↓

 

美容のプロの間でも話題!
シミもう悩まない!メラノーセ