メラノーセはモンドセレクション6年連続金賞受賞

メラノーセはモンドセレクションを6年連続で金賞受賞!モンドセレクション受賞の感謝を込めてメラノーセを1本プレゼント!

ドクターメラノ植木青葉

メラノーセの開発者は植木青葉さんといいます。

メラノーセの公式ホームページにお顔が掲載されています。

 

植木青葉さんは、男性なのですが毎日メラノーセを

使用しているそうです。

写真を見ると、それなりのお歳なんだろうと思われる

のですが、シミがありません。しかも白い!

 

どんな製品でもそうですが

開発する人は、当然自信がある製品だと確信して

開発を進めます。当然自分自身で使ってみます。

そして、その結果を実感する…までが仕事だと考えています。

品質改良を重ねて、モンドセレクションを受賞した旨も

書かれています。

 

ホームページに、結果を掲載している…

まりメラノーセに自信がある!という証拠ですね。

サンプルとして妥当かどうかはひとまずおいて(笑)

 

気になった方はぜひ!

今ならもう1本プレゼントしています!

   ↓   ↓   ↓

 

美容のプロの間でも話題!
シミもう悩まない!メラノーセ